2006年12月15日

松坂くん。中国って。。

まずは、

松坂くん!!

レッドソックスとの契約、おめでとうございます!!
これから大変でしょうけど、がんばってください!!
一ファンとして、ほんとうに心からうれしく思います。


では、昨日の続きを。

このまま、いつ来るか分からないバスを待ち続けるか。。。
それとも、思い切って、ぼられるのを覚悟で、やみタクに乗って
市内まで行くか。。。
1時間待っても来なかったので、真剣に悩み始めた、ちょうどその時、
まるで、ドラマのように、向こうから、バスが来た!!!

やっと、来た!!

今でも、ほんとうにバスには、泣かされています。

つい、2ヶ月前も、上海のホテルで、浦東空港行きのバスが、来ないで
大変なことになりました。

明日に、続く。。


12月15日午前為替レート

人民元 米ドル 日本円
 1   7.824  0.06642






タグ:松坂,中国
posted by 吉田ケンコ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

