2007年01月24日

あるある 21日放送予定分

あるある 21日放送予定分




あるあるの21日は、本来ならば、
「顔のリフトアップ法」だったそうですね。

あ〜、見たかったです。
この顔のたるみ、引き上げたかったのに。。^_^;
特番かなにかで、放送、ないかしら??
見れないとなると、気になって。。^_^;



まずは、バスの説明を。

去年の夏だったと思います。
南通の仕事を終えて、次の日、
朝一番の上海行きのバスに乗り込みました。
このバスは、私たち、南通で仕事をするものにとっては、
とても便利です。
ホテルから直接上海へ戻れるんです。

ホテルというのは、
南通大飯店です。

知ってる人は、知ってますよね?(^_^)

ホテルから一日4回出ています。
朝一は、8時発です。
時間正確ですよ。
座席は予約制です。
前の日に、ホテルに着いたらすぐに、予約入れます。
地元の人も、上海から仕事で南通に来ている人も
結構、利用しているようです。


明日に続く

本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
 1   7.781   0.06396


小人様 ハルパパ様 へ

つたない文章にご丁寧なコメントいただき光栄です。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>

posted by 吉田ケンコ at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

