2007年01月29日

華麗なる一族 いのししが変

華麗なる一族 

いのししが変


昨日の華麗なる一族、キムタク、良かったですよね♪
ますます、おもしろくなってきましたね。

あの、車を運転したりしている時の背景の街並みは、
上海の撮影所「上海影視楽園」という
ところで撮影されたそうです。

その撮影所の南京路の街を昭和40年代の
神戸にアレンジしたそうですね。


興味ある方は、下記からどうぞ。ちょっと、重いですよ。
上海影視楽園

それと、下記は日本語です(^_^)
http://kareinaru1zoku1.seesaa.net/

この間は、鯉が変でしたけど、

今度は、いのししが変でしたね。

あの、ぎこちない動きは、ちょっと。。。(^_^;)





☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

それでは、続きを。

私たちは、驚き、ただただ、前に立ちはだかる、
銃を手にした兵士さんたちを、見つめました。

迷彩服に身を包み、ヘルメットをかぶり、長い銃

(長いやつです。機関銃?ちょうど、キムタクが、
昨日のきじ打ちの時に使ったのと、同じくらいの
長さでした。この方面、全然詳しくないんでスミマセン、
こんな表現で。。)

を体の横にぴったと、つけて持ち、
10人くらい、ずらっと立って、こちらを、見ていました。

私、うまれて初めて、この目で、ほんものの銃を
見ました。心臓、バクバクです。

この緊張、わかって、頂けますか?

手に汗握るって、まさに、このことだと思いました。

と、突然。。


続く  (^_^)


本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
  1  7.781   0.06389




posted by 吉田ケンコ at 14:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

