2007年02月26日

第79回アカデミー賞授賞式

第79回アカデミー賞授賞式が、さっき、日本時間午前10時に始まりましたね。

日本からは「バベル」に出演した菊地凛子(26)が助演女優賞に、「硫黄島−」が作品賞に挑む。受賞すれば、菊地は日本人としてナンシー梅木さん以来49年ぶり2人目、「硫黄島−」は全編外国語作品としてアカデミー史上初の快挙。英ブックメーカー「bet365」では菊地が19倍、「硫黄島−」が15倍で、ともに4位にランクされている。
出典http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000074-sph-ent

どちらにも、受賞して欲しいですね。
日本時間のお昼ごろ、決まるらしいですが
どうなるでしょうか?
楽しみです♪


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国株株株株
では、では、続きを。中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国為替為替
キィーッ。

突然、バスが止まりました。
走り出して、30分です。

事故か!?

びっくりして、前を見ると、なんと、窓の外から、誰かが、笑いながら、
荷物を、数個、車掌さんに手渡しています。
車掌さんは、受け取った荷物を、すばやく、片っ端から車内に、投げ入れてマス。

会話から、どうやら、荷物を渡している相手は、
車掌さんの知り合いらしく、「xxに届けて欲しい」
といい、「何時ごろ着く?間に合うか?」とか聞いてました。
車掌さんも運転手さんも、「大丈夫!」と笑って答えてました。


中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国
あ〜。。。

中国では、こういうこともあるんですね。(^_^;)

約5分の臨時停車デシタ。

荷物の受け渡しで、別のバスのこと思い出したのですが、
これも、ちょっと、面白いですよ。
このお話が終わった後で、”おまけ”としてお話しますネ。おまちくださいませ(^^)

続く中国株中国株中国株中国株
本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.7498   0.064096
中国中国中国株株株中国中国中国為替為替為替中国中国中国中国
posted by 吉田ケンコ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

