2007年01月15日

華麗なる一族

華麗なる一族


実は、私、キムタクファンなんです(*^_^*)

夕べのTBSドラマ華麗なる一族、良かったですね。

TBS、今年最初のドラマだからか、すっごく、気合入ってる感じでした。


視聴率、関西では、30%超えたそうですよ。

セット、エキストラ、それに、あの豪華な出演者たち。

もう、TVドラマの枠をはるかに超えてますよね。

映画見てるようでした。


昭和42年。1967年。
今から、40年前。
これから、大量退職を迎える団塊の世代の人たちが、
バリバリの若者で、ガンカン仕事を
やり始めたころ。

そして、ちょうど、日本が高度経済成長に向かって、
走り出したころ。

すべてが、活気の満ち、その中で、
彼、キムタク演じる鉄平が、
高炉建設という、男のロマン、夢の実現に向かって、
走り始める。

どこまでも、ひたむきで、正直で、
人をひっぱり、ひきつけていく、
ニューリーダーの誕生。

愛しのキムタクの、なんと、華麗なこと。黒ハート黒ハート

そこにいるだけで、絵になる男。

あ〜、もうめろめろです。黒ハート黒ハート

あっ、すみません。つい。^_^;

今日は、キムタク、一色デシタ。<(_ _)>
posted by 吉田ケンコ at 15:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
納豆ダイエットのnaaです
コメントありがとうございました
急なブームで納豆の売り切れに 困っています。
「華麗なる一族」ビデオで昨日見ましたが
CMの多さに (10分に1回 4個のCM)ビデオで良かったとおもいました CMスキップしたら 1時間で見終わりました。
「キムタク」は本当に かっこいいですね。時間をかけて撮ったドラマは やっぱり いいですね。
Posted by naa at 2007年01月16日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。