2007年01月23日

え?うっそー!そのまんま東知事

え?うっそー!

そのまんま東知事



すごいですね。
あのお笑い系の方が、知事ですか?
ちょっと以前、なにやら、奥さんと
もめてた人ですよね?

これこそ、首相の言う「やり直しの出来る国」ですね。

就任されたからには、初心を
忘れず、新人らしいフレッシュな感覚で、
汚職、癒着のない、県民の期待に沿った、
新しい宮崎県政を、
作って欲しいですね。



ところで、昨日、バスの話がでましたので、

今日は、私が、中国出張時に、よく利用する、
ちょっと、高級な?長距離バスの話をします。

冷暖房トイレ完備ですから、いいですよ。

もちろん、シートは木ではありません(^_^)
ふっくら、ちゃんと、スプリングもきいてます。

よく使う路線が、上海から江蘇省の南通まで、
片道66元(約¥1000)
約3時間の旅? のバスです。

わずか、3時間ですが、そう、簡単には、
終わらないんです。
いろいろあるんです。^_^;

この間遭遇した事件、お話しますね。

続く。。。



本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
 1   7.779   0.0639
posted by 吉田ケンコ at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
以前から中国滞在経験のある方のブログは大好きでよく読んでいたのですが、此方のブログは存じ上げませんでした。
コミカルでテンポの良い、よしださまの語り口はすごく楽しくて、むさぼるように一気に読んでしまいました。

本当に、このブログの存在を教えてくださってありがとうございました。
つづき、楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by 小人 at 2007年01月23日 23:51
どうも、よしだですさん。

コメント&TBありがとうございます。

私も東さんにはがんばってもらって、これまでの私欲まみれの政治を変えてもらいたいと思います。
Posted by ハルパパ at 2007年01月24日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

そのまんま東のマニフェスト見ました?
Excerpt: 当選するのも納得!という感じです。
Weblog: アフィリエイトで月100万円稼ぐ情報カフェ
Tracked: 2007-01-24 01:31
×

