2007年01月26日

アパホテルよ、お前もか?

アパホテル耐震偽装


アパホテルよ、お前もか?

って感じですね。

やっぱり、姉歯さんだけじゃなかったんですね。

きちんと、全容を解明して欲しいと思います。

もしかして、他のシティホテルは??

心配の種が尽きません。(~_~;)





では、では、昨日の続きを。

突然の急ブレーキ!

皆、面白すぎる!ビデオに夢中になっていたので、
自分をささえる体勢が出来ておらず、前につんのめっていました。

私も、前のシートに、思いっきりぶつかってしまいました。(/_;)痛

体勢を取り直して、一体、何事かと、前を見ると、

なんとそこには、普通の公安警察のほかに、
武装した警察部隊もが、バスの前にバリケードを作って
、道路を閉鎖していました。

人数は、ざっと見て、10人は、いました。

私たち、バスの乗客は、いったい、何が起こったのか、

ただ驚き、声もなく、息をとめて、止めて(ほんとうに、

マジ止めてたようです)、

バスの正面に立ちはだかる銃をもった人たちを、

固唾を呑んで、見つめました。

皆、緊張で、誰も、声一つ、あげられません。

私も、固まってしまいました。銃に釘付けです。


続く (^_^)



PS1:文中の武装した警察部隊の正式名称は、
  「人民武装警察部隊」っていいます。
   こわそ〜^_^;
   詳しくは、下記をご参考くださいませ。(^_^)

ウィキペディア

PS2:私が見ていたビデオの名前は「スピード」という名前でした。
   city of joy様(アドレス下記)に、コメント頂きました。
   ありがとうございました。<(_ _)>
   http://plaza.rakuten.co.jp/cityofjoy/

本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
  1  7.773  0.06406
posted by 吉田ケンコ at 16:23 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。つられて訪問しました。中国は一度しか行ったことがありませんが、興味はあります。十年ほど前に中国語検定3級にチャレンジしたことがあります(落ちた!)。将来シルクロードを訪問したいです。
よろしく!
Posted by Ganbare_Dankai at 2007年01月26日 23:08

先ほど見つけたニュースです。結構根が深いようです。アネハ氏など氷山の一角とさえ思わされます。

http://news.livedoor.com/article/detail/2998913/
Posted by Ganbare_Dankai at 2007年01月27日 01:14
コメントありがとうございます。
RSS今後いろいろなところで使われてくると思います。
ブログのスタイルが同じなので親近感がわきます。
学生のころ中国語を第二外国語でとっていました。最近では中国株もやりました。
また、遊びにきます。
Posted by よしらいき at 2007年01月27日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今度はアパホテルで
Excerpt: 耐震偽装。まだまだあるかなぁと思っていたらやっぱりって感じでもある。 今度はアパホテル(@京都)。 京都市の調査で発覚したようだけど、そうやってあらためて調査したらまた見つかるんだろうね。まずあや..
Weblog: もっとこんな日記ですが
Tracked: 2007-01-28 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。