2007年01月31日

イチゴカレー

イチゴカレー


アボカドカレー
アイスカレー
人形焼カレー


なんか、最近、はやってるみたいですね。

どう見ても、絶品とは、思えないような。。。
お味は???

名前だけ見ると、微妙そう〜(^_^;)


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


ではでは、昨日の続きを。


彼は、私の前まで、来て、
じっと、私を見つめました。

そして、銃を持つ右手を、少し動かしました。

私は、びくっとして、まばたきもせず、目を大きく見開き、

息を止めたまま、彼をみつめます。

身動きできないほどの緊張感です。

見つめあい?にらみ合い?

その間、5秒。

と、その時、突然、後ろの席の人が、彼に、一声かけました。

「何があったんだ?」と。

彼は、すぐその人の方へ視線を移しました。


そして、私から、離れていきました。

ほっ。。。。。私はやっと、息をつきました。

手と額には汗が、じっとり。。。


少し、緊張から、開放された私は、

すぐに、彼の姿を追いました。

次は、どうなるの???


続く (^^)


本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
1 7.78 0.06397




posted by 吉田ケンコ at 16:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
はじめまして。

イチゴカレー、以前から気になってますが
見かけた事ないです^_^;
Posted by at 2007年01月31日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32498559

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。