2007年02月07日

サラリーマン川柳

サラリーマン川柳
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2007_best100.html


もう、投票されましたか?
毎年、くすっと笑ってしまいます。
今、ちょっと、見たんですけど、
私は、PCできないんで、これなんか、
同感しました(笑

6 覚えたぞ 既に機能は 次世代へ ITしらず


それと、自分の体型を見て、納得したのが、これ。(^_^;)

8 たまったなぁ お金じゃなくて 体脂肪 サラ川小町


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


では、では、続きを。

犯人探しで、興奮の坩堝(るつぼ)になったバス。

最悪は、運転手さんも、その犯人探しに
参加し始めたことです。(^_^;)


これじゃ、また、今日中に上海には着かないなぁと
あきらめました。

ほんとうは、正午ごろ上海に着いて、
友達と、お昼を食べる予定でした。

でも、この様子を見て、あきらめました。。

中国では、あきらめが肝心です♪

予定は未定。これ中国ビジネスの座右の銘(笑


続く(^^)


本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
 1   7.752   0.0645







posted by 吉田ケンコ at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サラリーマン川柳コンクールの入選作品が発表された(年ごとに身につまされるものが増えてくるように感じる)
Excerpt: 第一生命 第20回サラリーマン川柳コンクールの入選作が発表された。コチラです。  今後一般投票で優秀作品を決めるという。応募期間は3月16日までだ。 一見して印象に残ったものをあげておく。 ..
Weblog: 「団塊の世代」は世界を明るくする(はず)
Tracked: 2007-02-08 12:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。