2007年02月11日

バレンタイン(*^_^*)なんだか、シアワセ

メリーチョコレートカムパニーが、毎年募集している
「第9回バレンタインどきどき、ワクワク川柳傑作選」
が発表されました。

バレンタイン川柳


この中で、私が、ビビっと、来たのをいくつか、
コメント付でご紹介しましょう♪


1.賞味期限 わたしもチョコも 崖っぷち  
  女性/66歳/主婦/甲府市 

  よく分かる(^_^;)


2.本命に 友チョコとして 受取られ 
  女性/33歳/自営手伝い/船橋市

  つらい。。(:_;)

3.義理チョコと 好きな彼氏に 言うつらさ 
  男性/57歳/会社員/横浜市
 
  あ〜、複雑、不倫かしら?でも、これ男の人の作?
  よく女性の気持ちが分かること。



4.振られチョコ 脈ある男(やつ)に 再利用
  女性/35歳/主婦際/さいたま市

  この〜、ちゃっかりもん(^^)。でも、私も、
  身に覚えが。。共感!!


5.本命が 左遷と聞いて 義理となり 
  男性/47歳/自営業/長崎市

  現実的ねぇ


いろんなバレンタインですね。
でも、なんだか、シアワセそう。

私も、しっかり、義理チョコ買いました。
あちこち、お世話になってる人に、配りまくりです。

毎年これで、ポイント稼いでマス。(^_^;)

エルセーヌ 美人旅キャンペーン


posted by 吉田ケンコ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。