2007年02月13日

宮本巡査のご冥福を心よりお祈りします


6日に、自殺願望の女性を救助しようとして、
電車にはねられ、重態だった宮本巡査が、
回復を祈るお見舞いや励ましの声も届かず、
昨日亡くなられました。

2ちゃんねるでは、千羽鶴が書かれていましたね。

勇敢な宮本巡査のご冥福を心よりお祈りします。


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°


ではでは、先週の話題、続けましょうか。

運転手まで、犯人探しの話の輪の中に、
加わり、大きな声で、騒ぎ始めました。

あ〜、もう、絶望的。

今日は、もう上海には帰れないと覚悟を決めました。

そうなると、ぼーっとしてはいられない、
私も、いそいそ、その話の中へ。

実は、私も、興味津々だったんです(^_^;)

なんでも、ホテルの近くて、夕べ、殺人事件があって、
警察では犯人の目星がついていて、
こうして、包囲網をしいているとのこと。
特に、今、私たちが通っているこの道は、
幹線道路で、一台一台、車をチェックして、
逃走した犯人が乗っていないか調べていると。

そして、乗客の一人は、その現場の近くに住んでいて、
殺された人をよく知っていると言い、
その人のことを、そりゃ、微に入り細に入り、
滔滔と話し始めました。

そして、兵士さんも、当然、参加済み!(^_^;)

わ〜、わ〜、おぅ、おぅ、大騒ぎ。

続く(^^)


本日の為替レート

人民元 米ドル  日本円
 1   7.759   0.0639

なかなか、円高に、なりませんねぇ。


今日から、「お問い合わせメールフォーム」
を設置しました。
左サイドバー(myyahooに追加の隣)です。
ご質問、ご要望、なんでも、
お気軽にどうぞ(^^)吉田
2007.2.13




タグ:宮本巡査
posted by 吉田ケンコ at 14:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ほんとうに、勇敢でご立派な方だと思います。
Posted by yumi at 2007年02月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33582415

この記事へのトラックバック

宮本邦彦巡査部長の殉職に、嘆き悲しむ住民たち
Excerpt: 安倍晋三首相は12日夜、死亡した板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-02-17 18:42
×

