2007年02月28日

株価 下がってますね

52b85064.png株価
下がってますね。大幅に。株やってる人は、気が気じゃないでしょうけど、
こんなときは、一方では、買いのチャンスだって、言ってる人も。。。

私的には、為替が円高で、うれしいです♪
私、輸入なんで、この日をずっと、待ってたんです。

株やってる人、ごめんなさい<(_ _)>

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国株株株株
では、では、続きを。中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国為替為替
荷物の受け渡し、無事終了(笑
しゅっぱ〜つ。

それから、しばらく、車掌さんと
運転手さんの大声の会話が続きました。

声が大きいので、聞くつもりはないんですが、全部聞こえます。^^;

中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国
世間話デス。
具体的にいうと、
子供の話、家族の話、そんなとこですね。

乗客も、聞き入っていました。
なにしろ、このバス、豪華な長距離バスとは違って、当然、ビデオなんか
ありませんから、楽しみがありません。

二人の会話は、テレビの漫才の
ようで、結構、おもしろく、他の乗客にも
おおいに受けてました。

話が、どんどん盛り上がります。
佳境に入り、なんと、いままで、
自分の座席に座っていた車掌さんが、運転手の
隣まで行き、座り込んで、話し始めました。
運転手さんの隣には、もちろん座席はありません。
「床に座って」ってことです。
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国
えっ?いいのぉ??

中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国
運転手さんは、前を見ながら、なおかつ、
隣に座っているの車掌さんの顔を見つつ、大声で会話しながら、
楽しそうに運転しています。
だいたい、前方5割、車掌さん5割でしょうかぁ。

車掌さんは、運転手さんの隣に座り、
100%運転手さんばかりを見ながらおしゃべりです。


えっ?まじ〜、大丈夫??
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国


ちょっとぉー、


と思い始めた、
ちょうど、その時!!

続く(^^)

本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.744   0.06538
中国中国中国株株株中国中国中国為替為替為替中国中国中国中国
posted by 吉田ケンコ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34912281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。