2007年03月07日

中国の長距離バス

52b85064.png為替が、120円から、ほとんどいっきに、115円くらいまで円高になりましたが、
私たち、輸入をやっているものには、ありがたいです。

ただ、急激に株価が下がり続けて、心配だったんですが、
今日あたり、少し持ち直したように思いますが、
どうでしょうか?


☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

では、今日は、中国の長距離バス(上海駅発、太倉行き)のお話を続けたいと思います。
ここ何回か、中国の旧正月関連の記事で、お話が飛んでしまいましたので、
忘れていらっしゃる方もちらほら?(^_^;)

もし、よろしければ、以前のお話は、下記の記事で、
ご確認くださいませ。<(_ _)>

4が一番新しい記事です。


4.第79回アカデミー賞授賞式
3.接財神 恭喜発財、もうかりますように!
2.今日はネコの日 中国の長距離バス
1.続 叶姉妹


キキーキーッ!!

またもや、急ブレーキ。

私たちは、何の準備もしてませんから、みんな前にのけぞって、
座席にゴッツン。
と、同時に、さっき受け取った荷物と車掌さんが、ゴロゴロころがって。。
と、思ったら、車掌さんは、踏ん張って、手近の座席にしっかとつかまっています。^^;

さっすが〜!
でも、荷物は、固定されてませんから、一番後ろの席に座ってる人に、ドーンとぶつかってしまいました。。
でも、その人、ぜーんぜん、怒りません。

一方、即、体勢を立て直し立ち上がった車掌さんは、
笑いながら(たぶん照れ笑い)あわてて、自分の席へ戻り、ドアを開けます。
(車掌さんの席は、ドアの横)

今度は、一体、何??何??

続く(^^)

本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.746   0.06652






posted by 吉田ケンコ at 13:56 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
トップページに蘇州のホテルの案内があったので、思わずサーベイしていました。どこかそそられる地名です。何となく4,5月頃が草花が咲き乱れているようなイメージがあるのですが、一年のうちいつ頃がベストなんでしょう? もしアドバイスがあれば、教えてください。
Posted by Ganbare_Dankai at 2007年03月08日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35418878

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-07 17:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。