2007年03月09日

中国の長距離バス サトエリちゃんが。。

サトエリ傷心!市川海老蔵から“涙の卒業”
さっき、ブログ見ました。

佐藤江梨子公式ブログ
http://ameblo.jp/satoeritimes/

2月27日の記事。涙を流している写真が。。http://ameblo.jp/satoeritimes/archive-200702.html
http://www.oricon.co.jp
つらかったでしょうね。悲しかったでしょうね。
書かずにはいられなかったんでしょう。
文面から、痛々しさ、つらさが伝わります。。。。
早く、立ち直ってね。
こういうブログという媒体のおかげで、サトエリちゃんの
素顔と本音に接する事ができ、ファンにとっては、いっそう、
親密さが増すんじゃないでしょうか。
ブログって、そう考えると、たいしたものですね。

kotei1.png
☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国株株株株
では、では、続きを。

中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国為替為替
前回の記事中国の長距離バス

車掌さんは、笑いながら
(たぶん照れ笑い)あわてて、自分の席へ戻り、ドアを開けます。
(車掌さんの席は、ドアの横)

今度は、一体、何??何??

すると、女の人が、乗り込んできました。

???
ここは、バス停??

変です。とりあえず、太倉までは、ノンストップのはす。
止まるところじゃないです、絶対。
中国株中国株中国株中国株
女の人は、とても愛想良く、車掌さんと運転手さんに
挨拶しています。
中国株中国株中国株中国株
後ろの方へ歩いていきます。
でも、座席が。。。
だって、出発時点で、もう、満員ですから、座席はないんです。
と、思っていると、なんと!!
車掌さんが、臨時の席を作ってくれました!

それは???中国株中国株中国株中国株



中国株中国株中国株中国株
なんと、
お風呂用のいす!!


形はこんな感じの。でも、材質は、プラスチック製で、こんなに上等じゃないですけど。
これを、自分の席の後ろから、まるで、魔法のように、
ひょいって取り出して、その人に渡しながら、
「ここに座って」って。

爆笑。

これが、この長距離バスの補助シート(^_^;) でした。


続く(^^)
中国株中国株中国株中国株
本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.744   0.06599

中国中国中国株株株中国中国中国為替為替為替中国中国中国中国

posted by 吉田ケンコ at 13:52 | Comment(2) | TrackBack(9) | 日記
この記事へのコメント
関空発着-【広州】-【2名様同一行程】-【2月キャンペーン】で、3万円台前半なんて、夢のような価格ですね。さすがに2月に行く気は起きないのですが、格安ツアー情報もうまく活用せねば、と思わされました。
Posted by Ganbare_Dankai at 2007年03月09日 23:36
Ganbare Dankai様:
広告チェックしていただいたんですね。
そうですか、安いツアーありましたか。
喜んで頂いて良かったです☆あちこち、ご覧になられたら、きっと、有益な情報が手に入ると思いますよ♪
Posted by よしだ at 2007年03月10日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35552890

この記事へのトラックバック

佐藤江梨子 サトエリ 手ブラパーフェクトボディ
Excerpt: 佐藤江梨子、傷心…ブログで“号泣”海老蔵との破局を再告白 交際していた歌舞伎俳優、市川海老蔵...
Weblog: タレント情報局☆タレントウェブログ情報☆タレントオーディション情報
Tracked: 2007-03-10 13:56

佐藤江梨子 水着でタイムショック@グラビアアイドル情報局
Excerpt: 佐藤江梨子ちゃんの懐かしい映像。佐藤江梨子ちゃん19歳。今とあまり変わりません。MEGUMIちゃんは
Weblog: グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜
Tracked: 2007-03-19 21:07

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:33

助かった。。
Excerpt: 8SBNX12R ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/8SBNX12R/8SBNX1..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:10

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:46

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:58

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://c5KFJCoe.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:08
×

