2007年03月12日

中国の長距離バス 森進一さんが。。

ばたばたして、更新が遅れてすみませんでした。

なんか、森進一さん、色々大変そうですね。
私、結構、森さんの歌、聴きます。
リンク先あるんですが、ここで、さっきも聴きました♪

ニュース365
森進一さんに早く、「襟裳岬」みたいに「なにもない、おだやかな春」が来ればいいですね。

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国株株株株
では、では、続きを。
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国為替為替

な、なんと、お風呂のいすが出てきました!

中国の長距離バスには、長い間、あちこちで乗ってますが、
さすがに、お風呂のイスは、初めてです。(笑

中国株中国株中国株中国株
彼女、車掌さんのお知り合いみたいで、どうやら、
乗せてあげたようです。

中国株中国株中国株中国株
乗り込んできた彼女は、そのお風呂のいすに、座り、さっそく、車掌さんと楽しくおしゃべり。
中国株中国株中国株中国株
わずか、2時間弱の距離ですが、臨時停車の多い長距離バスです。^^;

やれやれ。中国株中国株中国株中国株
次は一体、何があるのかしら?

本来ならば、冷房なし、テレビなしの、
ただただ、暑いだけのつまらないバスの旅になるはずが、
おかげで、またまた、ハプニングが起きそうな期待で、ワクワクです。(笑


続く(^^)中国株中国株中国株中国株
中国株中国株中国株中国株中国株中国株中国株中国株

本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.751   0.06559

中国中国中国株株株中国中国中国為替為替為替中国中国中国中国
posted by 吉田ケンコ at 14:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして〜、トシです♪

ヤフーのブログ検索で気になったんで
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま〜す♪
Posted by トシ at 2007年03月12日 15:28
森進一さんか〜。じゃがいもの会の活動を知った頃(古い)は立派だと感じていたのですが、離婚前後から最近は、どうもアーティストとしての輝きを感じませんね。味方や、中立になってくれる知人の存在を感じ取れないのが寂しい。歌は好きですけど。
Posted by Ganbare_Dankai at 2007年03月12日 22:59
トシ様:
コメント&ご訪問ありがとうございます。
実は、私ブログ初心者で、まだまだ勉強中です。何か、お気づきの点などありましたら、教えていただけたら、うれしいです。これからもよろしくお願いします♪
Posted by よしだ at 2007年03月14日 14:02
Ganbare Dankai様:
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も歌、好きです。
思いっきり、おんちですけど(笑
今回の件ですが、川内さんは、たしか、森さんの行動に対する手紙に、
「惜、無上道」と書かれています。
正式には「我不愛身命 但惜無上道」ですよね。
このような崇高な仏の言葉を理解し広めておられる川内さんでしたら、さぞかし、複雑な事情があったこととは思いますが、なんとか、この仏の慈悲の心を、森さんにも与えて頂き、許してあげることが、おできになるのではないかと思います。
何も、詳しい事情は分からないのですが、
一、森進一ファンとしては、はやく、そうなって欲しいと心から希望します。
Dankai様、如何でしょうか?
Posted by よしだ at 2007年03月14日 14:34
昼間のテレビで、作曲家のソネコウメイさんが、「森君が恩知らずなんだ。誰も助ける人がいないところまで落ちれば川内さんは助けますよ」と激白していましたね〜。何かあの階層の人々(名声を博したアーティスト)の神経を刺激する行動をしてしまうんでしょうかね? 森さんは。それにしても、何百万人もが見ている前で相手を罵倒できるという神経自体、ついていけないので、記事や発言を深く読む気がしないのが本当のところです。
Posted by Ganbare_Dankai at 2007年03月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35783684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。