2007年03月14日

中国の長距離バス 全日空さん、ありがとう!

昨日の全日空機の胴体着陸、実況中継されてましたね。
無事着陸でき、しかも、全員怪我もなく下りてこられて、
ほんとうによかったです。
kotei1.png
でも、このボンバルディア機、けっこうトラブル
起こしてるみたいですね。
今日、この路線、この便に乗る人、さすがにちょっと、不安でしょうね。

私は、以前(確か、10年ほど前)の中国出張は、
よくANA全日空やJALを利用していました。
特に、中国の青島へ行くときは、ANA全日空ばかりでした。
なぜ、JALにしなかったのか、よく分からないのですが、
たぶん、一番便利で、サービスもよく、
安心できたからでしょうか。
それに、機内食が、おいしかったし。

今は、もっぱら、中国系の航空会社を利用しています。
安いから^^;

でも、やっぱり、ANAに乗りたいです。
それには、いっぱい、稼がないと(笑

全日空機の胴体着陸実況中継動画見られますよ。

ニュース365

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国株株株株
では、では、続きを。
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国為替為替


お風呂のいすに座った彼女とのおしゃべりに夢中な車掌さん。

女性同士のおしゃべりって、日本もそうですけど、
中国でも、にぎやかです。^^;
中国中国中国中国中国旅行観光
それにしても、隣の太目の方の汗が。。。
かなり汗っかきの方のようで、滝のような汗が。。
中国中国中国中国中国旅行観光
私はその方に、皮膚をくっつけた状態ですので、さすがにつらい。。
中国旅行観光中国旅行観光
なるだけ接触しないように、体を横に倒して座ってるんですが、
それでも、接触は避けられません。。
それに、ムリな姿勢はつらいし。。^^;

中国旅行観光中国旅行観光
早く、到着しないかなあ、と思ってると、

中国中国中国中国中国中国旅行観光
中国中国中国中国中国中国中国
旅行観光旅行観光旅行観光


キ、キ、キ、キィーー!!
旅行観光旅行観光旅行観光

中国中国中国中国中国中国中国


きゃー、ドテッ。痛ーいーー。


中国中国中国中国中国中国中国

続く(^^)中国株中国株中国株中国株

本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.746   0.06668

中国中国中国株株株中国中国中国為替為替為替中国中国中国中国
posted by 吉田ケンコ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。