2007年03月20日

華麗なる一族、とうとう終わってしまいましたね

華麗なる一族、とうとう終わってしまいましたね。
やっぱり、キムタク、良かったですよね。
最終回、ほんとうに感動しました。
momo-ic3.gif
よろしければ、下記リンク先に飛んでくださいませ。
華麗なる一族紹介ブログ

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国株株株株
では、では、続きを。
中国中国中国中国中国中国中国中国中国中国為替為替
前回のお話は、こちらをご覧下さいませ。
関連記事中国長距離バス


早く、到着しないかなあ、と思ってると、
中国中国中国中国中国中国旅行観光
中国中国中国中国中国中国中国
旅行観光旅行観光旅行観光

キ、キ、キ、キィーー!!
旅行観光旅行観光旅行観光
中国中国中国中国中国中国中国
きゃー、ドテッ。痛ーいーー。

体を、ムリに傾けていた私は、当然、床に、どてっと、転がってシマイシタ。
痛いっ(>_<)

思いっきり、顔を打ちました。まずいです。マジ。(笑

何で、また、急ブレーキ??

そう思って、うらめしく、運転手の方を見た時、
太い手が、むんずと私の腕を取って、起き上がらせようとしていました。
ええっ、これ、誰の手??

そして、その手の先をたどって行くと。。。。


なんとお隣の、太目の汗っかきの方の
笑顔が。。
52b85064.png
あ〜、なんて、やさしいのぉ〜。感謝、感謝でした。


その方のやさしさに触れてから、もう、べとっとした汗が
それほど気にならなくなりました。。

見ず知らずの時は、正直いやだったんだけど、
いざ、親しくなると。

人って、こんなもんなんですね。

痛いのも気にならなくなりました。。

そして、ふと、我に返り、


何で、また、急ブレーキなの??

運転手さんに抗議しようかと、見ると、

運転手さんも、みんなも、前の方をじーっと見ています。

また、検問??

まさかぁ。^^;

続く(^^)中国株中国株中国株中国株

本日の為替レート
人民元 米ドル  日本円
  1   7.743   0.06572
中国中国中国株株株中国中国中国為替為替為替中国中国中国中国
posted by 吉田ケンコ at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36431086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。